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クリニックレインボー
郵便番号 | 456-0058 |
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住所 | 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-19 |
電話番号 | 052-652-3011 |
診療科目 | 外科,内科 |
クリニックレインボー の近隣にある病院のご紹介です。
今泉クリニック | 愛知県名古屋市熱田区花町2-5 |
岡山クリニック | 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9 |
熱田リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19 |
村瀬内科クリニック | 愛知県名古屋市熱田区二番2-25-46 |
田中クリニック内分泌・糖尿病内科 | 愛知県名古屋市熱田区三本松町17-1 アムバーハウス神宮2F |
熱田リハビリテーション病院 | 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19 |
三菱名古屋病院 | 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8 |
服部内科 | 愛知県名古屋市熱田区二番1-14-14 |
さとう内科 | 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-7-10 |
岡山クリニック | 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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えでぃ公さん
日進おりど病院 口コミ
動悸・息切れがひどく、最初にかかった総合病院では、原因不明の状況下では投薬をしないという方針で、痛みを緩和されず苦しみながら時間だけが経過してしまうため、思い切ってセカンドオピニオンのためにこちらの病院にかかってみることにしました。セカンドオピニオンであるということを最初に告げて診察を受けました。諸検査の結果、異常な数値は出ませんでした。医師の診断は言語明瞭で安心感がありました。「この検査結果から見る限りでは、前の病院の診断に間違いはないですね」と、こちらにも気を遣いながら伝えてくれるところに誠実さを感じました。その日のうちにあれこれと検査の手配を整えていただいたことも、長らく欠勤を続けている当方の立場から言えば、大変助かる対応でした。結局、ぜんそくの疑いがあるとのことで、呼吸器内科にかかることになりました。
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mikannさん
桑山産婦人科・眼科 口コミ
待ち時間は予約してあっても長いです。1?2時間は覚悟して行くことです。先生の説明は大変丁寧で親切です。看護師さん、受付の人もみんな優しく丁寧で分からないことがあれば聞けば親切に答えてくれます。待合室には月曜日以外は保育士さんがいるので上の子がいる人は無料でみてもらうことができます。入院はすべて個室で、料理もおいしくて快適です。おっぱいマッサージをしてくれたり、赤ちゃんの抱きかた、ベビーマッサージ、マタニティではヨガ、ビクス、アフターもヨガ、ビクスがあります。もちろんその間も無料で保育可能です。産後には子供が1歳になるまで、お茶会があり500円でいろいろ相談にのってもらったり、お菓子や飲み物をもらいながらの会があり、最後にはお菓子等をもらえました。 -
iiiさん
川瀬クリニック 口コミ
川瀬クリニックは、私の職場から近く、よくお世話になっています。職場が保育園なので、うちの保育園で内科検診をする時は出張で来てくれています。自分自身も職場にいる間に体調が悪くなると診察してもらうことも多いです。とても優しい先生で、病院はいつも患者さんでいっぱいです。診察は携帯で予約できるようになったので便利です。看護婦さんも優しい方ばかりです。園児もかかりつけ医として通っている子も多く、人気がある先生です。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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muraiさん
そうだこどもクリニック 口コミ
予約して行けば待ち時間がありません。
他のお子さんから風邪をもらったり、逆にこちらからうつしたりする心配がないのがいいです。
診察時間もちゃんと取ってくれるので、適当に診察終わりということはありません。
駐車場があるので、車でも通えます。